アクセスカウンタ

雪鍵の部屋

プロフィール

ブログ名
雪鍵の部屋
ブログ紹介
果てしなく遠い宇宙に君は何を望みますか?
愛?希望?それとも夢?
それは人それぞれ…、そんな十人十色の世界に生き続ける自分は何処を目指しているのでしょうか・・?
迷ったら来てください。
一時の休息に…





管理人Snowkeyが綴る日々のオタ日記。
そして現在視聴中のアニメ独断・偏見によるレビュー 購入物報告 フリーツール情報 雑記 素人向け玄人向けな話もありますが、暇な方は是非読んでみてください。

リンクはフリーです。
好きなだけ広めてください。
相互も大歓迎。コメントにでも書いてください!


zoom RSS

MHP3

2011/01/08 22:43
えー、皆様お久しぶりです。


最近、巷ではモンハンが異常に人気ですよねww


かく言う管理人もプレイしていますよー?

初代 2nd 2ndG をガンナーでプレイしていた管理人にとってガンナーとは誇り・・・なんです。



え?今の武器?スラッシュアックスですが何か?ww



と、言うわけで今、現在のプレイ状況や装備を公開したいと思います。



では行きましょう!











HR 6

所持金 2248994z

ユクモポイント 586343pts

ギルドポイント 193345pts

体力 100

スタミナ 100

攻撃力 211

防御力 443

耐性

火15

水 0

雷 0

氷 -15

龍 -15


発動スキル 


見切り+3

自動マーキング

集中

心眼


防具


日向・覇シリーズで全揃え

龍の護石
ガード性能5
千里眼11

千里珠【1】×2

早復【1】×1

達人珠【1】×2

達人珠【2】×1


武器


クルペキスパンダー(炎)

ゴアフロストアンバー(氷)

王牙剣斧【裂雷】(雷)

大魔鎖狩(水)

ソルブレイカー(龍)


の使いまわし。




こんな感じですね。


んで、MHPtonnel使ってますw

友達とプレイしてますねw


スカイプ通話しながらww



まぁ、それが無きゃ、飽きてたわ・・・w




参考にはならないですけどね!


自動マーキング付いててオススメの装備セットあったら教えてください!


では!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「君だけの為 光る世界」

2010/11/30 15:46
最近のアニソンってフレーズがネ申がかってる物がありますよね?

特に、無意識に歌ってるって云う感じ。


「君だけの為 光る世界 ここにあるよ」


「そんな優しくしないで どんな顔すればいいの? 積み重ねた言葉で見えないよ 君の横顔」


とか。
気がついたら口ずさんでしまっています。



そういえば、最近、友人に借りたWiiのソフトで

「アークライズファンタジア」

ってのやってるんですが、なかなかの良ゲー。

ただ、イライラ感がハンパ無い。


面白いんだけど、なんていうか・・・


裏切り 絶望 強弱 難解。



これからプレイしてみよう!
とか
どんなゲーム?

って方にお伝えするこの説明。




石田が裏切ります。

えみりんが豹変します。

牧野は水 悠キャンは火と言う固定観念。

ヘタレが逃げます。

ログレスの力かっ・・・!って戦闘中に悠キャンがずっと云います。


光召術のLv上げは極めて金がいる。


武器の開放がめんどくさい。

シークレットピースの組み合わせに頭を使う。


一度止めると再開した時に何していいか分からなくなる。


強いて言うなら DQ FF Talesの悪いところを詰め込んだ正に神ゲー


なのに声優は超俺好み。







以上!


あー、分かりやすいwwwww



是非、プレイしてみてください。




では最後に一言。






「ラルクを殺して私に返して!!!」
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


俺が・・・声優・・・?

2010/11/02 23:40
はい、お久しぶりです。


今回は小さな悩みといいますか・・・困った事を書きましょう。


知ってる方は知ってると思いますが、

管理人ことSnowkeyせっけんじゃないよ?)は現在地味に声優をしております。

あ、誤解を招かないように解説しますが、


とある場所とある人に出会い、オリジナルゲーム作成の話を聞きました。

まぁ、出会いと言うのは、管理人は「こえ部」というサイトで細々と活動してて、そこでの投稿を聞いてくださり声をかけていただきました。


「声優やってみませんか!?」

と強い熱望をぶっかけられたので、それに答えようと参加を決意して早半年。


最初の頃はチョコチョコセリフを与えてくださっていたのですが、地味に期間が空いてしまい、




キャラの声を忘れてしまった。




しかし、一番の問題は



俺の声が悪いのか


PCの問題なのか


マイク?


録音ソフト?



なんにせよ




音量が小さいんです!




これでは個人的にも困るので試行錯誤したんですが、どうやっても無理で・・・orz




誰か助けおえhんfjjdjgvkdpぎゅくぁgはhgぽあうえptgじゃ;



って感じです!




以上!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


閲覧注意

2010/10/26 02:34
今日ほど心の底から死にたいと思った事は無い。

俺が死ぬ事によって、そうなった原因の奴らに思い知らせたい。

人間は、俺はこんなに弱くて脆いものだと。

お前らは善意でやったかもしれないそれは俺にとっては最上級の悪意。

俺の人生を狂わせたんだよ。

いいか、もう二度と俺の人生に踏み入れないでくれ。頼むから。


友達なんてこんなもんだよ。
Friendの綴りなんて最後の三文字、ENDなんだぜ?

もう終わりじゃん?
これならまだフルボッコされた方が痛いだけだし、放っておけば治る。

心の傷なんて治るもんでも治せるもんでもないんだよ。

人の気持ちを理解出来ないし、理解しようとしてないのなら善人ぶって理解しようとしないでいいから。

頼むから黙っててくれ。
もしくは消えてくれ。


もう、立ち直れない所まできてるな…


誰か助けて……
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


俺とH君がJ君の家に武力介入。

2010/10/25 12:00
ども、こんにちは^^


昨日ですかね。昔からの友人J君の家に遊びに行きました。

今は、地元じゃなくて、少し離れた場所で一人暮らししてるんですが、そこにもう一人の友人、H君連れて初突入しました。

まぁ、特にする事は無かったんですが、とりあえず目的はH君と電気屋巡り&J君の家訪問だったので、目的は完遂


その後、部屋でダベり、近くの同人ショップへ・・・ww

なかなか興味の惹かれる店だったけど・・・東方多すぎワロタ

でも、霊夢のカッティングシートと東方雀牌ストラップ魅力!
今度は買うぞww


後は、カラオケ一時間しましたね。
アニソン&シャウト大会でしたね・・・



カラオケって何であんな高いんだろ?orz





では、この辺で!




画像




友人H君が似合わないベースを持って満足気な一枚。
(プライバシー保護の為、H君の顔はペイントで黒に潰させてもらいましたww)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


石川県 湯涌江戸村

2010/10/18 00:56
今日は珍しく、写真付きでプチ旅行?な記事です。


少し前・・・先月くらいになりますか・・・?

石川県の「金沢湯涌江戸村」

って所に行って来ました。
まぁ、石川県民なんで地元っちゃあ地元なんですけどね^^

車で30分くらいでしたし・・・w

でもいい所でした!

湯涌温泉って言うと聞いた事ある方もいらっしゃるかもしれませんねぇ・・・


そこの近くですよ!



当日、急な出立だったので、デジカメを持たずに行って後悔orz

携帯のカメラで申し訳無いんですが紹介します^^

でも、大丈夫、俺の携帯8.1Mカメラだから!!!wwww




では、貼ります^^






画像




画像



画像



画像


画像



画像



画像



画像



画像



画像


画像



画像






以上です。


ホントは帰ってきてスグに書けばよかったんですけど、時間経ってるもんで、忘れちゃいましたねwww


でも、この家、実際誰かが住んでたんですよね。


旧家だから。


中もホントに歴史を感じて、小学校とか中学校の社会見学とかにいいかもです^^


ただ、暴れるなよガキ共!ゴルァァァ


オープン日は無料だったんですが、今は料金取られるみたいです。
大人300円くらいかな?



是非、石川の方はもちろん富山や福井、いえいえ、全国から来ていただいてもいいかもしれませんね・・・

ホント近くに湯涌温泉がありますから、泊まりでいらしてください!ムフフ


オマケに温泉街の一枚!


画像






温泉街って実は自分で行くの初めてで、ウキウキワクワクしました!



また行こうかなって思いますね!




では!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


愛すべきワゴンR。

2010/10/16 11:55
今日は、我が愛車をご紹介します^^


ワゴンRです。


画像





古いワゴンRですね〜・・・多分、10年くらい経ってます。

中古で免許取って初めて買った車なんで・・・もう2年くらい乗ってたのかな?


もうそこらじゅうガタガタで・・・まぁ、元からボロかったんですけどねww



でもよく2年も乗ってるわ!www




ちなみにフロントの白いのはポータブルDVDプレイヤーです。



この撮影時に再生してるのは「化物語 つばさキャット上」



ちなみに副音声で楽しんでました^^


DVDの横に見えるクリスタルはギアカバーですね。

ホントは水中花の奴が欲しかったwwww


まぁ、某バックスで安売りしてた奴なんですけどねwww



そのほかに、芳香剤と缶コーヒーの名車シリーズのミニカーが数台乗ってます。




中は全然綺麗にしましたんで何も乗ってません。


乗ってるのは細かいゴミですwww






まぁ、特に意味は無いんです。



ちょっとネタに詰まったものだからwwww





では!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

無料ブログパーツ「dragger」で読者にやさしいブログに! http://zettai.jp/#/index/blogparts
雪鍵の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる